雷神の気侭な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 五井の天馬

<<   作成日時 : 2007/06/21 18:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久し振りに天馬の味噌ラーメンを食べました。
インパクトは少し欠けるけど丁寧な仕事のラーメンです。
自家製の味噌と豆板醤とゴマの風味が上手く合わさっていますね。

画像


コーンがたっぷり入ってるのもなんとなく嬉しいです。
冷たいオシボリを出してくれたのも気が利いてていいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雷神様、お元気でしょうか。
どうかされたのでしょうか。

お元気なら、いいのですが。

いつも、楽しく拝見させて頂いておりました。
音沙汰がなくなり、もう3ヶ月以上になります。

何か、御理由がおありなら、コメントでも載せて頂ければ、ファンとして安心出来ます。
雷神様のファン
2007/10/11 11:26
ありがとうございます。
メチャ元気でラーメンも食べてます!
色んな趣味や食べ歩きが重なり
仕事の都合や他のブログなどで手がいっぱいで
中々ホームページもココも更新出来ずにいます。

休日と大雨が重なるような時にでも
更新作業をしたいと考えておりますので
また、たまに覗きにいらして下さいませ。
雷神
2007/10/12 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
五井の天馬 雷神の気侭な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる