雷神の気侭な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの「ちばから」

<<   作成日時 : 2007/05/26 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日はバイク仲間と3人で「ちばから」に行きました。
私は油そば醤油味麺マシ野菜マシねぎニンニクを食べました。

今日もメチャ旨かったです!

ちばからはラーメンやツケ麺よりも油そばが好きだなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやましい〜〜〜
お久しぶりです。
近頃、ラーメン屋さんへ行ってないです。
仕事がきつくて きつくて・・・・
精神的にダウン寸前です。
ラーメン食すればストレス解消になるのに・・・
「ちばから」は行ったことないのです。
行こうと思えば行けるのに・・・
いつかは行きたい・・と思っているところです。
chokki
2007/05/26 18:23
羨ましいです! 俺は昨日結局道に迷ってアリランラーメンを食べれませんでした↓仕方なく茂原の五右衛門に・・・ 少し遠いですが八千代にうまいラーメン屋がありますよ。 
KDX
2007/05/26 19:30
chokkiさん。
ちばからは市原のラーメンフリークでしたら食べに行かないとダメですよ〜!
市内では、かなり上位の店です。
雷神
2007/05/26 21:29
KDXさん。
古市は見付かりませんでしたか?
難しい場所なので、今度案内しますよ!
雷神
2007/05/26 21:31
なんとか見つけたのですがすでに店が閉まってました。
KDX
2007/05/26 22:38
KDXさん。
それは残念でしたね。
おばあちゃんだから朝も夜も早いのかな。

八千代は何処の店だろう?
雷神
2007/05/27 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りの「ちばから」 雷神の気侭な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる