雷神の気侭な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 房総のツーリングで行ってみたい店

<<   作成日時 : 2006/08/15 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バイク関係の本などで房総ツーリングが紹介されると
良く出て来るのが保田の「夢のカレー」だ。
前は良く通っているのだが、未だに食べた事が無い。
仲間に話を聞くと「まあまあ」だとか。
( ̄へ ̄|||) ウーム 後回しでもいいかな。
だから今まで行ってないのかも。

他には勝浦の「はらだ」です。
ここは「江ざわ」に代表される房総醤油風坦々麺の店ですが
勝浦でも一番人気の店みたいです。

後は、長南町のアリランラーメン本家の「古市商店」かな。
ニンニクとタマネギたっぷりのスタミナラーメンなんですよ。
分りづらい場所で普通の民家みたいな作りで人気が有るようです。

さて、今度の休みの日はソロツーリングしながら何処かに行く予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 けんぼーと会う前にダミスケがゴーグルに紹介記事を書いたとこじゃ。
 味は決してまあまあではない。かなりうまい!俺は4回も行ってる。

 今にも死にそうなじいさんとばあさんがやってるので早く行かんとなくなっちまう虞あり。置物の様な猫が名物?。値段は決して安くないが味を考えれば十分に安い。
夢のカレーは是非とも行きんさい
2006/08/15 23:42
奴はバイク雑誌に投稿するのが好きだったなァ。
幻のカレーにならない内に食べて来ますわ!
雷神
2006/08/16 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
房総のツーリングで行ってみたい店 雷神の気侭な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる